6:
ミスなんかしてないけどな
馬が弱いだけだろボ○なんでも戸崎のせいにすんな

7:
馬が弱いだろこれはw

8:
戸詐欺炸裂!!!!!!!!!

11:
弱すぎワロタwwwwwwwwwwww

14:
ゴミすぎ
位置どりww

15:
馬が弱いわ

16:
余裕で切れました戸崎だから切れました

17:
まあこれは馬がね…w

18:
普通に馬が弱いだろ

19:
騎乗も○だが距離の壁が明らかに出てたなw

20:
貧腕すぎる スターフィールドぐらい交わせただろ

22:
ロードカナロアを2000に出すなよ。

26:
好発で何してんの?
田辺より圧倒的に劣る

27:
今のは馬が弱いだけ

29:
馬が弱いだろ
戸崎が下手く○なのは間違いないが流石に馬の弱さが叩かれるべき

30:
距離と屋根、複合的要因ですな

31:
ロードカナロアに2000は長かったな

32:
下手○過ぎだわ

35:
最低限の仕事を放棄すんのよこいつ

36:
戸詐欺って名前がぴったり

38:
戸崎に有力馬を乗せるなよ

39:
4コーナーあたりでもう前に食らいつくのが精一杯だったな

40:
馬が弱けりゃ、もう少しうまく乗れや

41:
馬が弱いと何もできなくなる戸崎圭太さん

これが馬質強奪平場リーディングジョッキー

43:
距離はまだわからんが坂がダメそうだな

44:
戸崎が全然動かせてない。
○スローでさげてなすすべないまま前残り決着。
馬もそんなに強くないかもだが戸崎がひどすぎる。

46:
考えてないの丸わかり
ただついて回って来ただけ

49:
いつものように大外ブン回して来るか来ないかの馬質リーディングジョッキー戸崎圭太さん