4:
ミルコが天下取りそう

5:
関東馬強くなった?

6:
それは絶対無理
武豊のケツ触る機会減るからな

9:
>>6
ワロタ

7:
美浦の競馬村が受け入れてくれない

10:
>>7
岩田が来たけど全然相手にされなかったよな
美浦では全国リーディングとは全く違う特別な序列がある

12:
>>10
外人様は別枠だろう

8:
戸崎さんが福島所属になる

19:
>>8
福永も入れて

11:
府中の成績いいしな
デムーロと取り合うこともないし興味はないだろうけど簡単にリーディングとれるよ

16:
カズヲの勇退も近いんだぞ

20:
関西にいなかったら病んでた可能性が高いだろ
武の後ろに隠れてもじもじしてるのは完全に陰キャのそれ

21:
ルーブル美術館のほうがよかったんじゃね?
に見えた

29:
確か当初はデムかルメどっちかを美浦にする予定だったんだよな
で確か美浦の騎手が反対したとかだっけ?

31:
>>29
美浦の騎手ってまさか………

激怒さん…

35:
>>31
蛯名じゃねーって言ってんだろゴミ
蛯名はルメールを評価してるぞ
フェアプレーだからな
ゲ○ホ○な事にも触れねーし蛯名は本当に良い奴だよ

34:
>>29
反対したのは関東調教師会だよ
ローテーション合わせろと上に言われるんだから当然だろ
蛯名は関係ない

63:
>>34
そうなの?
前に本人らが武に栗東の方がいいよって聞いたから栗東選んだってコメントしてたけど

43:
心の拠り所である武がいるところのほうがいいんじゃね
デムーロとの仲はどうか知らんけど

48:
激怒が蛯名するから無理だろ

51:
栗東って京都から電車で30分だろ?
美浦は周り何もないだろ
誰だって栗東行くわ

55:
>>51
美浦も車で1時間くらいで都心行けるけどな

73:
確かにデムーロルメール二人も関西にいらない
しかし家族連れだからな
子供の事を考えたら京都に住むしかないか