4:
JCですべてがわかる 個人的には2000世代のようになると予想してるが

7:
来週のポートアイランドSにアメリカズカップ、キョウヘイ、ボンセルヴィーソが登録してるから
ある程度参考になりそう

9:
JCって、キタサン以外まともな古馬居たっけ?
レイデオロでも普通に通用しそうじゃね?

10:
いやいや今年の3歳馬は牡、牝含めてレベル低いぞ
芝もダートも含めてどの距離でも通用しない
今年は古馬混合戦では買わない事にしている

11:
最強マイラーモズアスコット

14:
キタサンも衰えてるだろうし十分やれる

レイデオロ≧例年の三歳>現古馬勢>>>その他三歳
乱暴だけどこんな感じ

15:
キセキとかもったままで1000万楽勝した馬だからな
それに勝つんだから強いよ

19:
スワーブとペルシアンナイトどこいった?

30:
アドミラブルが1番強いのはわかった

31:
>>30
ケが無く無事に使える
二歳のうちに賞金を稼げる

レイデオロに有ってアドミラブルに無かったもの

こういう点で劣っていた馬は最強とは言えない

35:
アウトライアーズとウインブライトで盛り上がってた頃が懐かしい

38:
レイデオロも古馬相手に通用するとは思えないけどな

40:
青葉賞のレースレベル高いと思って、
ベストアプローチに期待したが、かなりがっかりしたわ

この世代はレイデオロ一強ですわ

42:
有馬も使って欲しいなぁ
藤沢は有馬好きっぽいから期待

そう考えると神戸新聞杯、天皇賞、JC、有馬って使ったクリスエスって凄いな

52:
近年のダービー馬ですごって思ったらのはドゥラメンテ
レイデオロはあの域には達していない

56:
菊花賞出したらいいのにね
1着ただ貰いみたいなもんじゃん

63:
最強世代笑よりは強いよ

69:
そりゃやってみな分からん
派手に勝つ馬でもないしまだまだ底知れんよ
まあホープフル見りゃセンスの塊ってのは分かるが

75:
マカヒキを物差しにすればいい

76:
先行で押し切れるのは強み

74:
距離が2400mでも余裕な強化版ラブリーデイみたいな馬だし
大して評価されないのはしょうがない