2:
マカヒキに毛が生えた程度の駄馬とかクラウン以下のゴミとか言ってたよね

5:
うおぉぉ!って言う・・・

7:
シラケる

8:
シャンティイだからとか、メンバーがショボいからノーカンとか言うんだろう

22:
>>8
多分みんなこれ言うと思う

9:
3着でいいよ。親はもちろんキズナの4着も超えるわけだし。2着から上は特別な領域

10:
凱旋門賞に限らず絶対負けるって思う馬が勝つと呆然とするよね

11:
キタサンつええええ!ってなる

12:
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

16:
へそで茶を沸か○

19:
「ディープ成功!ディープ成功!」
ぶりぶりぶりぶり

24:
ぶっちゃけ国内レースで培った競馬観と相馬眼だから
海外レースで修正するつもりはない

25:
ケツでカ○タネット叩いてやんよ

42:
>>25
毎日やってるんだが
もうちょっと突飛なことやってくれ

27:
ブックオフで本買い占めてすぐ売ってやるよ

28:
現実見ろよ

29:
最強馬でいいよ

32:
勝つには大逃げしかない
瞬発力勝負じゃ話にならん

33:
逃げても垂れちゃいますやん…フォア賞で実証済み

34:
59.5キロしょって大逃げとか無理

35:
>>34
エルコンは偉大だよなw

36:
背負い慣れしてないとね

37:
長期滞在のエルコンなんて向こうの馬と変わらんだろ

38:
サトダイって呼び方がキモい

43:
勝ったら
うおおおおおおおすげえええええええ
っていうよ