3:
完全消し

5:
買わない
来たら事故だと諦める

6:
今週の調教見て決める

7:
(´・ω・`)去年はいいスタートだったのに
(´・ω・`)指示があったか知らんけど
(´・ω・`)わざわざ下げて詰まるという大失態
(´・ω・`)さすがの福永でも二の轍は踏まんと思う
(´・ω・`)実力馬だけに一発あるよ

8:
ローテがう○ちすぎ

10:
しれっと3着とかありそうだから押さえるかな

12:
壁しか見えない

14:
一円もいらん

16:
ケガしてセントウル出れんかったんは仕方ない

17:
「前が壁」からもう1年か早いなあ。
今年はどんな実況が飛び出すのか楽しみだなあ。

20:
>>17
今年は大関だから無難にまとめて
面白くはないと思う

18:
1枠1番なら買う。
JRAみてるかw

19:
今の○面子ならまともならぶっちぎれるだろ。

21:
お前らのビッグアーサーどうするのに見えた。仕事帰りで疲れてるのかな。

24:
たとえ勝ったとしても誰も許してくれなさそう

25:
先週の追い切りは酷かった。
外廐に出してないの?

26:
前が壁だしなぁ

30:
人気次第では買い短距離なんてそんなレベル

32:
去年のレースが鮮明に覚えてるのはこのレースだけだわ

33:
枠次第
内ならいっそ去年のセントウルみたいに逃げちゃえばいいのに