5:
だっさ

6:
早く競馬界(原文まま)から消えてくれ

8:
いいパンダになったろうにバカだな落とすとか

11:
○ダセえw

12:
よろしいやんw

13:
落ちたのが筆記だと思ってて草
めんどくせーやつだから落とされたのに

16:
もう受けるつもりはない(受けないとは言ってない)

17:
ルメールがいきなり受けて1発で受かったぐらいだからコネ次第なんだよな
藤田を乗せたいって人が多くいるならその辺に働きかけてもらえば受かったかもね

22:
源氏パイの箱詰め作業でもしてろ

23:
わろすわろす
次はどうやって競馬界に関わろうとするのか見物だな

26:
準備もしないで俺様なら少々点数が悪くても集客、売り上げを見込んで合格させるだろ

馬鹿丸出し

27:
なんか田原みたいになりそうだわw

29:
まぁ実力が足りないと合格できない
地方だから不正がなかったんだろうね
ハルウウラが高知の再入転試験に合格しなかったのと同じ理由でしょ
試験には不正してない

30:
頭悪すぎワロタ

33:
特別扱いはしないってことか

34:
こんな面倒な奴受からせるわけないじゃん

35:
刺○を消してから受験しないとね

37:
曲がりなりにもJRAの騎手だったんだからしっかり勉強してりゃ受かっただろ
所詮こんなやつ