3:
>>1
想像以上でワロタ(笑)

4:
ちん◯がないように見える

6:
ステゴ一族のマキバオーキャラ感すごい

9:
「いけぞえく~んw」とか言ってそう

10:
池添と手繋いで歩いてほしい

11:
ゴールドシップも現役晩年の頃やってたよな

13:
シンザンは後脚だけで数十メートル歩いたそうだ
大道芸かと思ったけどそれだけ脚力強かったみたいなみたいな

14:
ヒンドスタンは二足歩行をよくしていたらしい。
ヒンドスタンの子、シンザンも5歳の春に見習騎手を乗せたまま後ろ脚だけで 立ち上がり、そのまま約50メートル歩行したことがある。
腰がしっかりしているからできる芸当。

17:
どうせなら逆立ちで歩くくらいのキチガイさがほしい

20:
もっと緩やかな角度で立ってると思った

21:
来年あたりスマホ使うようになってるな

23:
来年はまた凱旋門賞かな

24:
引き手の真似したのかな?

25:
ネタが尽きないなw

26:
腹が凄い

27:
相変わらず良い毛色をしている

28:
シップとフェスタも写真あったなこれ

34:
こんなのどの馬もするやん

39:
馬はよくするんだよこのポーズ

42:
怪獣じゃん

48:
この腹・・・・間違って自分が受胎しちゃったんじゃないかと

50:
ムーンウォークとかやらねーかな