2:
宮崎が主戦かw

3:
それでも津村が・・・津村ならなんとかしてくれる

4:
宮崎「俺がエースになるから心配ない!!!」

5:
松岡正海時代到来!!!

7:
宮崎の天下きたな

9:
ナナコも総帥は眼中にないらしい。

どうせダービー勝てないし
G1もめったに勝てないし
勝っても格下のG1だし。

10:
今こそナナコを30勝させる時

11:
ん??丹内と大知はラフィアン離脱宣言でもしたのか?
それとも岡田雑炊がクビ宣言したの???

13:
>>11
騎乗停止

14:
今総帥序列の3番手って誰だ?松岡か津村か

23:
丹内とか大知より松岡の方がよっぽど上手いのに何で松岡って干されてんの?

マジ詳しい人教えて!

27:
>>23
総帥としては、松岡はウインの主戦という扱いだから。

24:
騎手がたんない

41:
>>24
俺は好き

25:
マイネルの主戦だけあって下手く○しかいねえのなら

26:
三津谷と未崎という1流専属騎手がいるから安心

31:
斜行ってより体当たりやな

34:
マイネル軍団騎手は最近粗すぎ

35:
大知使うなら宮崎のがマシだな

45:
番手が出来る騎手なら誰でも代われる