5:
どう考えても足をクロスさせて
左足で右足を踏んでいる写真にしか見えないが

7:
>>5
踏んでる?
そんな風に見える?

6:
いや、結構真面目なガチ見解頼むわ。
角度の問題で隠れてる可能性あるかな?

8:
>>6
角度でしょ。
それより人形は髪をムンズとやるのではなく、優しく抱っこするようにパパさんが優しく教えてあげましょう。

11:
ここは競馬板
まずは神戸新聞杯の本命を述べてからだ

14:
>>11
さすがにレイデオロだろ。

18:
>>14
霊でオロオロしてるから?

12:
足が後ろに上がってるだけなのは影で明らかじゃんw

17:
ドジョウ掬いみたいなポーズとってるんじゃないか
右手で持ってる人形のしたの/な影が足の影だと思う

20:
霊なんかいないから心配すんな。実際足あるんでしょ?

21:
足の影あるやん
曲げてるだけやん

22:
オカ板行ったら即答えてくれるよ

25:
>>22
人が少なそう。

55:
残念ながら事故物件を何件も渡り歩き
住んでる俺に言わせると
一ミリも霊的なもんは感じない
足を折り曲げて人形がそれを隠してるだけ