2:
たしかにディープとかサンデーけい付ければ可能性あると思うよ
何考えてんのかね

4:
種牡馬になるのは当たり前だから当然牡馬でないと困る。
ディープインパクト産駒は小さい傾向があるからウオッカ産駒が大きくなりやすいのと合わせてちょうどいいだろう。
ディープインパクト産駒の仕上がりは早いが早く枯れてしまうのもウオッカの完成が晩年だったのを考えると奥深さのある産駒が出てくるに違いない。

5:
谷水の信念だから
妄執の域だろうけど
そのくらいやらないと

6:
ディープインパクトにウオッカをつけろ?

8:
ウオッカの怯まない闘志のようなものをもったディープインパクト産駒は見たいなあ。

9:
ウオッカが京都苦手だったがディープインパクト産駒は言わずと知れた京都得意な産駒が多すい。

11:
馬格があって日本の馬場にフィットした馬 外国の馬格がある牝馬と配合しても完璧に日本競馬にフィットはしないがディープとウオッカなら両親の実績的に完璧に日本競馬にフィットした馬が生まれてくる。

12:
ディープ産って輸入牝馬以外で大物いたっけ
ショウナンパンドラぐらいか?

14:
阪神2000の新馬戦でデビュー
鞍上は武(俺の願望)
武得意の逃げ戦法でルメール騎乗のディープインパクト産駒の追い込みを封じ込め1着で入線
朝日杯フューチュリティステークス
抽選はまあ通ったとして
後方からの競馬 直線父と母を思い起こさせる派手で豪快な末脚で他馬をまとめて交わし勝利
若駒ステークス
リベルタスローテ
先行し直線一気に突き放し勝利

15:
アーリントンカップ 1着
弥生賞 1着
皐月賞 2着
ルメール騎乗のディープインパクト産駒に敗れる
ダービー 1着
武ダービー6勝目
宝塚記念 1着
神戸新聞杯 中止
武ケガ
菊花賞
四位の騎乗 母の主戦だったからな
父を彷彿とさせる勝ち方で優勝
ジャパンカップ 武復帰
まさかの先行策でしかもジャパンカップ史上1番の上がりを使い優勝
日経賞 ルメールに乗り代わり
道中見事に折り合いきっちり前の馬を捕らえ優勝
天皇賞 武に戻す
4着
宝塚記念 連覇

17:
ルメールに乗り代わりで凱旋門賞
追い込んで2着

19:
天皇賞秋1着 武
ジャパンカップ 取り消し
引退

21:
ダイワメジャー×ウオッカでスカーレット家の血を引いたウオッカの息子が観たい
間違いなく主人公の器