2:
「○○騎手をディスってんのか、豚死○」
 たけ
だよな?

6:
社台批判以外は言っても余裕余裕

7:
自分がもはや馬主側の人間だという自覚がないのか、この人は?

8:
こいつと古谷雄彦はクズ

20:
>>8
水上乙

13:
文章読解能力が低いくせに沸点も低い競馬ファン、関係者がここ5年で増えたよな
スマホや新聞離れで活字に触れる機会が減ったのも理由だろう

須田豚のような高学歴は否応として低学歴勢とのトラブルは避けられないものだ
須田豚は高卒やFラン大卒の気持ちなんてわかりたくてもわからんからな
池上彰や林修を見てればわかる

16:
須田の仇は2ちゃんねるで取ってやるから安心しろ

18:
多分菊沢と藤田の飲○のことだな

19:
ノーザンの使い分けとか、ルメールローテとかか?

21:
ふじたななこの未○年飲○幇助とかもやなあ

29:
別に関係者に気使う必要ねえだろ

32:
ルメールの件か?

35:
ダイヤモンドの凱旋門の件だよ
当日も色々と危険なツイートしてた

47:
最強の法則とか今も昔もそれなりにフリーダムな気がするがどの媒体なんだろ?
優駿とか?

74:
フォローしてくれてるファンに慰めてほしいだけ

76:
>>74
だんだんそういう使い方になってきてるわな
須田のツイッター

79:
競馬関係者だって人間だもん
そりゃ嫌なやつには対応したくないだろ

66:
好きな事書きたきゃ最強の法則辺りに落ちるしかないのか