2:

5:
四位

8:
福永
有名人ではほうげんとかさとみとかいるけど、現実で会ったことは一回もない

9:
木幡もなかなかいない

11:
二本柳

須貝

14:
武と幸

19:
ご…御神本

27:
というか、東に住んでるからか西のジョッキーのほとんどの名字会った事ねえ
岩田とか小牧とか浜中とか珍しくなさそうのでも

31:
角居

32:

濱中

蛯名

42:
左海

49:
逆に日本でトップ3に入る名字の鈴木って騎手中央地方含めて思いあたらない

59:
>>49
鈴木慶太がいるだろ
なんかのゲームの大会で好成績をおさめた

96:
>>49
障害の鈴木は6年くらい勝ってないという珍記録を持ってた
今年は1月に早々と勝ってしまったが

52:
音無
里見

90:
宝来城太郎だな

某マンガ連載前から名付けられていた下の名前も相当なレア

108:

110:

113:
>>110
静岡住みだけど伴は腐るほどいるぞ
伴啓太も静岡出身だし

121:
確かに冷静に考えたら中央の騎手の苗字って珍しいのばっかだな

135:
武士沢って苗字は青森の中学時代に同級生にいたな

160:
山田
佐藤
鈴木
高橋
田中はいるのにこのあたりの有名な名字の騎手見たことないな

167:
>>160
普通にいるけど?無知なだけだろw

176:
大庭
岩部
勝浦
小崎
城戸

187:
>>176
KBSの小崎アナウンサー

189:
>>176
高校の先輩に大庭さんがいた。

209:
野球選手も他では聞いたことないのばかり、筒香とか谷繁とか
サッカーかどは中村とか田中とか佐藤とか高橋とか齋藤とかわりとよくある
苗字の選手多いのに

218:
>>209
サッカーも宇賀神とか新井場とか

217:
鹿児島県人には分かる名字が多い
出身の人が多いんだろな

257:
箱根のランナーも全国から関東に集まって来るから珍しい苗字ちらほらいるね。

宇賀地(駒大)、阿久津(日大)、我那覇(亜大)
玲奈やオグリキャップの調教師でおなじみの鷲見も日体大にいた

230:
「鈴来」は地味で平凡ながら相当なレア苗字

284:
スレチだけど、
戸梶圭太とか言う作家?が居ると知った時は
腹抱えてワロタw