2:
ドレミファソラシドで限られても
永遠に音楽が枯渇しないわけですしおすし

9:
>>2
枯渇はしないがなんかどっか似たような曲だらけになってきたじゃん

3:
再登録出来るだろ。

4:
長年競馬やってると何頭目だよっていうのに出くわす
ハスラーとかw

6:
ヒシマサル「…」

12:
食べ物の名前つけるだけでほぼ無限にありそうだな、オコサマ○ンチとかチンジャオロースとか

14:
何語でも良いんだしな

15:
>>1
シゲルんとこに聞いてこい

42:
マツカゼ多すぎだな
一番多いのマツカゼなんじゃないの

43:
シャムロック

44:
ディープインパクトは世界に三頭いる。
今じゃ、国際保護馬名。

45:
ジョワドヴィーヴルも先代がいたという事実

46:
冠名ってよく考えられたシステムだったってことだな
冠つければたいてい重複は避けられる

47:
エイシンフラッシュも2頭いるのな
トーセンだのエイシンだの冠名使ってる所は厳しそう

59:
ラブリースターも何頭がいた。

61:
サウンドバリヤーとサウンドバリアーというのもいたな
両方とも地味だが重賞勝馬

62:
>>61
これ英語表記どうしてるんだろうな。

67:
金子真人さんは先見の明でハワイ語に活路を見出したしね

81:
サナシオンとスナシオン

80:
コンゴウシキシオーとコンゴウリキシオウは紛らわしい

86:
シゲルやメイショウ見習えよ

88:
新キンタマーニもいるよ。今度は牝馬

94:
ヴが解禁になってだいぶ幅が広がったな

106:
エイシンヒカリも実は初代がいる

114:
日本人の名字も結婚する度に一種類減るからいずれ枯渇するよ。

116:
>>114
片っ方が減ったらもう片っ方が増えるだけの話じゃねーの?

119:
>>116
確かに最後は鈴木だけになるのかも。新しい名字はできないので、種類はどんどん減っていくね。

98:
10文字解禁してもいいと思うけどなぁ
少なくともマスコミは海外馬入りの馬柱作ること増えたし正直そんな面倒でもないから大丈夫やと思う。原稿の文字数がシビアになるけど
ただ競馬場やらウインズやらの表示システムが面倒そう、

105:
>>98
9文字にしてるのは、アルファベットでの文字数制限が18文字までだから。

97:
ステファノスってステパノスが引退して、5年もたたないうちに出てきたけど、
元は一緒で日本語表記が違うっていうのは抜け穴だな