2:
下手だから
以上

3:
東で言う吉田豊みたいな感じがするから

4:
馬質の割にここでヘグるか!っていう騎乗が多い
重賞勝鞍もローカルばっかりだし

9:
キャロット指折り5本に入るガンサリュートを勝たせることができない。
何度もチャンスを貰っても勝てない。
代打川田だとアッサリ勝つ。

10:
小倉2歳ステークスは酷かった

17:
>>10
横見てたら前に突っ込みそうになるとか車も免停にして欲しいレベル

20:
どこで結果残しているのか?意味不明。人気になってもすべて馬券外。馬券内に来たのすら見たことない。

23:
東で言うと石橋って感じ
チャンスに恵まれていながらいつまで経っても
結果を残せない
まあ、それでも石橋は一応G1勝っているけど

27:
>>23
石橋は今年が勝ち数ではキャリアハイになりそうだし頑張ってるよ
逆に机は下り坂

43:
>>23
石橋は、北村よりも勝利や3着へたのこだわりが半端なく強いから一緒に比べるのはやめてもらいたい

北村は小倉2歳で下手く○だなとおもいしらされ、2歳戦では絶対買えない騎手
それなのに自分の騎手ミス認めないし
馬券内にくるのは展開がはまったときだけ

28:
クリノクーニング見ればわかる
なんも考えてない騎手の典型

29:
金額を増やす重賞で○騎乗を繰り返すから

31:
クリノクーニング
プライヤビスタ
ヴァイザー
ゴールドハット
アレラーモ

全部見てから言えよ
根本は全部同じミスだぞ

41:
>>31
根本の悪口を言うのはやめろ!

33:
2ちゃん内でいえば騎乗パターンと机だろ
丸田とかもだけど決めうちが多すぎるんだよな
勝浦は嫌われている印象もないけどな

34:
>>33
馬質の問題じゃね?
その3人だったら
北村>丸田>>勝浦くらいの馬質差だと思う
良い馬に乗る頻度が高いほど叩かれやすい

44:
机は下手ではないからなぁ~。
人気馬を飛ばして穴を持ってこられると印象が悪くなる。
小倉が上手かったから、その反動だな。

47:
そこそこの成績だが、買うと滅茶苦茶腹立つようなやらかしをするから

精神衛生上悪い

51:
ここぞというときに下手を打つ
クリノクーニングを下位に沈めたことは記憶に新しい

52:
こいつがヘタ打って負けただけでも腹立つのに
展開や馬のせいにして自分は悪くないという
いかにも競馬学校で習ってきましたってコメントするからね。
常に乗ってほしくない騎手の1人だわ。

53:
>>52
わかるわ

54:
こいつが勝つときって、
展開が向くか、有力馬(またはその騎手)がやらかした時くらい

50:
そんな嫌われてるか?
好かれてもないけど