4:
JRA・伝説の本馬場入場曲 ザ・チャンピオン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=F0l8Z-9TWCI

5:
関テレのザ・チャンピオン、宝塚記念以外でも復活しろ!

6:
そもそも伝説のって、何?
まさか小室??

7:
本馬場入場曲 スーパー「Theme of SUPER KEIBA,from ’95 to ’07」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DesbyJg1eUM

14:
>>7
これ好きやったわー

22:
>>7
これ最近聞かないけど復活して欲しいわ

26:
>>7
去年のJBCでこっそり復活してたよね
JBCは毎回これで入場したら盛り上がると思う

27:
>>7
やっぱこれだなぁ。
懐かしすぎて泣きそうになる。

去年のなんだったか府中のG1昼休みに音楽隊が演奏してて、
やっぱり概ね好評の声があがってたよ

47:
>>7
いい曲だよなあ

8:
関東GI本馬場入場曲 グレート・エクウス・マーチ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=T-olA0ngTrY
ドラクエワロタ

25:
>>8
今でも有馬とかはこれだろ。

てか、グレートエクウスマーチを知らない世代が多くなってきた事がおじさん的にはショック。
今の曲より全然かっこいいしワクワク感をあおわれる。

31:
>>8
これ聞くとキズナのダービーの本馬場入場を鮮明に思い出す
「これは物凄い手拍子が起こっています。3時の時点で12万8000人を越える大観衆詰めかけました。
絶好のコンディション整ったダービーデー・東京競馬場、記念すべき第80回東京優駿・日本ダービー」

9:
サラブレッドマーチ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7NJkDq2QGDA&list=PLp6BChEirRZa65SGmxMbPt9iYFo_hzrXT

23:
>>9
これは「おはようございます!」のさわやかなおっさんの声しか浮かばんw

11:
我が心の銀河鉄道だけでいい

13:
フジテレビいま全く見ないけどザ・チャンピオンじゃないの?

24:
>>13
チャンピオンは関西G1のJRAの入場曲だから
関東G1では流れないよ

18:
前も同じスレ立てやついたけどガセネタだったから信用しない

19:
ガセでもいいや
忘れた頃にふと昔の入場曲聞けたし
しばらく聞きまくってまた忘れての繰り返し

20:
>>19
そういう小さな幸せっていいよね。
俺もうれしい。

29:
グラディウスのあの曲がまた使われる事はないんだろうな…

30:
>>29
あれも良かったな
トウカイテイオーの奇跡の有馬思い出すわぁ

32:
https://i.imgur.com/74NwbQc.png

34:
菊花賞だけでもザチャンピオンにしてほしいな

35:
>>34
グリチャ、もしくはNHKを見よ!

37:
スーパー競馬 G1本馬場入場行進曲 千住明『わが心の銀河鉄道』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=H-IaHRkaF2w

38:
お金がないでも使われてたやつだっけ

42:
これと大井の旧G1ファンファーレ、喝采の風舞台の復活を切に願う

45:
すぎやまこういちのファンファーレは好きだけど他はまんまドラクエだから好きじゃない

46:
https://m.youtube.com/watch?v=DXeSs1n_uYQ
これならフジテレビに加入してもいい