4:
iPhone売れば

5:
明らかに距離長かったやん
下手すぎやろ

11:
http://imepic.jp/20170921/311670
http://imepic.jp/20170921/311660
証拠画像と用意した現金です。

15:
>>11
ガチの勝負だったんだな
207800円と金額がリアル

14:
3歳有力馬の秋初戦がいかに危険か身をもって体験出来て良かったじゃないか

もうやんなよ!

16:
>>14

はい。

電車止めたくなりました。

26:
日曜夕方から吐き気がして仕事いってないです。

25:
モヤシにドレッシングとか
パンの耳だけとか
具なしのラーメンとか
想像してたのに豪華すぎて冷めた
ざまあみろ

33:
月曜仕事休んで勝負したんだよ
>>30

36:
独身男が朝から塩サバ焼いて食うのか?
ブルジョワだな

39:
競馬負けて月曜仕事休むやつって何なの?部下でそんな奴出くわした事ないんだけど。 皆に迷惑かけるって思考は浮かばないの? それ考えれば大量ベットも避けれると思うんだけど

40:
>>39
だまれ社畜が

47:
全財産を馬券に突っ込む性格が恐ろしい
競馬より金が好きじゃないとやれないし
仕事してたみたいだし、1からやり直せばいい

48:
朝飯なんて食わねーと言うか食えね

51:
笑い事じゃないけど笑った