2:
うわ

6:
くだらんことでまたスレがと思うが
ルメールさんばかりだな。サルにくれてやれ。
ファンディーナは別の騎手がいいなと。

7:
岩田はハイペース不可避の秋華賞にファンディーナで挑むのか
ディアドラもスローのほうが強そうだけど

9:
ノーザン勝巳は岩田福永戸崎等で様子を見てG1での勝負馬はルメール
その馬が海外に行ったらムーア、モレイラか

11:
岩田ってペースの原理自体が分かってない
ハイペース必死だろうがスロ専のファンディーナだろうが前行くだろうな

12:
なんか乗り変わりをした方が負けそう

14:
>>12
そもそも、必勝レベルの馬ではない。

13:
秋華賞もエリザベス女王杯も二桁人気が勝つぞ

15:
絶対ルメールになると思ってたらやっぱりルメールになって笑った
外人様流石やで

16:
一方戸崎さんはリカビトスの騎乗依頼を東京で乗りたいからという理由で断った模様

18:
ファンディーナの方がルメールに合いそうなのに

19:
たまたま去年勝ったくらいで、紫苑はしょせん紫苑

20:
知ってた

21:
これはディアドラ買うわ
モズカッチャン和田と違って○騎乗続いてたからな

22:
さすがに酷いと思ったらファンディーナか

23:
ハービンジャーの牝馬に高まる期待値www