2:
坂路野郎がダービーに続いて注目しているのはベストアプローチだ。この馬のダービー(9着)は脚がなくなることを恐れて動かなかったのではなく、
馬群の中で閉じ込められてしまい、正真正銘“動けなかった”だけなのだ。「仕上がり? いいよ。着実に春より馬が成長してる。
しまいはしっかりした脚を使う馬だし、スムーズな競馬ができれば」と荻野助手。

 エンジンのかかりが遅いゆえに、これまでやたらとスムーズさを欠く競馬が多かった馬。
“まともなら…”という思いは坂路野郎も同じだ。
相手はレイデオロ…ではなく、超新星になりそうなダービー不出走組キセキとの馬連、
ワイドで勝負しようと、もくろんでいる次第である。
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=126453&category=A

3:
昆「来ん」

33:
>>3
笑っ

4:
ベストアプローチも調教悪くね

6:
ベストアプローチは厩舎的に菊花賞が買い

7:
ベストアプローチは休み明け藤原仕上げって感じ
明らか叩きですわ
レイデオロも

8:
レイデオロはタタキで4着ぐらいかな?

9:
なんやかんや言うてもな、人気馬は買っとくのが鉄則
出走回避せん限り買っとけ。

10:
ちなみにここ30年で1勝馬が3着までに来たのはシックスセンスのみ
ベストアプローチとか1勝馬の扱いは皆さん次第ですけど

11:
>>10
ダンビュライトも買ったらあかんのか

13:
藤沢厩舎ご自慢の馬なりおまかせ調教やぞ😄

14:
皐月だけ走ったら勝ってしまうメンツやからなあ
まあ、距離は2000がベスト府中の2400がギリで阪神2400は長いだろうから
皐月仕上げでも皐月だけ走れるとも限らんけど

15:
藤澤が目一杯調教することってあるの?

16:
調教師が他所属馬の状態診断みたいな発言であんまきいたことないな
ありなの?

20:
>>16
スポーツ新聞の人達も同じようなこと言ってるけどな
誰が見ても軽いから問題ない

18:
レイデオロに強さを感じない

19:
ルメール「フジサワ先生嫌い」

22:
昆のコメント見てて思ったけどやっぱりアナログ脳の古くさい調教師ばっかだからスローが増えるわけだw
今年のダービーのペースがどれだけ遅かったかわかってないのかな?w

23:
藤沢さんにダービーおめでとうってレース前に言ったのに昆さんだっけ?

25:
>>23
ツーカーなのか?

40:
>>23
国枝先生

27:
またレイデオロの不安要素がなくなったな

28:
レイデオロについてクリストフ・ルメール騎手

「 今朝追い切りに乗ったのですが、ちょっとビックリしました。
とてもリラックスしていて、(馬も)夏休み中なのかなと思うくらいでした。
だから、直線の動きもゆっくりでしたね。
ただ、これから良くなってくるでしょう。 」
なんか駄目っぽい
全然仕上がってない感じ
これからよくなるとか言ってるようじゃもう遅いんだよ

31:
キンカメ産駒の休明けで万全なわけがない
馬券圏外もありえる

36:
レイデオロ人気吸ってくれー

37:
名前が弱そう
オロオロしてるルメールが目に浮かぶ

46:
昆が言ってもなんの説得力もない