5:
馬券的に楽しみです

6:
スワーヴは何の情報も出てこないな
去年のスマートオーディンを思い出す

8:
ここでブレスジャーニーがぶっ千切ったらこの先面白い

10:
アドミラブル引退なの?

15:
普通にアエ○○ットとディアドラいるじゃん

16:
馬券的に楽しみって言うが主役いないと割れておいしくないっしょ
危険な過剰人気馬がいるレースのが楽しいよ

17:
今年は春と秋で勢力図変わりすぎ
特に牡馬なんてダービー上位5頭が菊では全部掲示板外ってことも普通にあり得る

18:
>>17
それどころかダービー出走馬が1頭も掲示板に載ることができない可能性もある

19:
菊は駄馬が一発やるから馬券的には面白いよ
まあ三冠馬が出そうな年以外は大抵しょうもないGⅠだししょぼいのは仕方ない

20:
神戸新聞杯がキセキとレイデオロでブッチきったら残念菊花賞だよなw

23:
菊花賞はともかく秋華賞は面白そうだわ

29:
ファンディーナは本番までにちゃんと調教積めるかだな…
また軽めにしましたとか言い出したらいらん
しかし岩田はどっち乗るのかな
さすがにディアドラ選ぶか

30:
古馬はどうなん?
中長距離大概じゃね?

32:
ブレスジャーニーが勝ち負けできちゃうんじゃないかと勘違いしそうになるなw

39:
天皇賞秋

キタサンブラック
ソウルスターリング
サトノアラジン
サトノクラウン
ネオリアリズム
ミッキーロケット
シャケトラ
マカヒキ
ヤマカツエース
ディーマジェスティ
マルターズアポジー
レインボーライン
ステファノス

メンバー揃ってるな

45:
>>39
ネオリアリズム出て来るのか?
堀がサトノクラウンと使い分けするんじゃないの?

41:
混戦なときほど人気どうりに決まることがあるのも競馬
一応はアエ○○ットが軸になる秋華賞と、さっぱりわからない菊花賞

53:
藤沢の3歳馬が古馬討伐に向かう

73:
秋華賞はハイレベルの大荒れしそうで楽しみ、レコードもあるかもしれん

菊花賞は低レベルの大荒れになるんじゃね
和田あたりが3角でおらついてペース乱れまくって最後はステイヤー血統で決まりそう

87:
どっちも末脚だけじゃ勝てないレースになってる
折り合い、位置取り…面白いレースなんだけどね、何というかな特殊条件的なレース
だから有力馬が嫌うのかなあ~

110:
これで来週レイデオロと評判馬のキセキが無名馬に負けたらやばすぎる

112:
オウケンブルースリの時の菊花賞に似てるな
クラシック組不在で条件馬が台頭

138:
皐月賞もローズもファンデ買わなかったけど、秋華賞は来るような気がするわ
2番人気かな?

134:
神戸新聞杯3着の馬を買っときゃいいんだろ

137:
ミッキースワロー強い
ここから歴史的名馬になるぞ
トップガンみたいに