3:
クリノクーニング  牡2 オルフェーヴル (パラダイスクリーク)

シンデレラメイク  牝2 ディープブリランテ (キャプテンスティーヴ)

スワーヴポルトス 牡2 クロフネ (ディープインパクト)

テイエムリボー   牡2 スペシャルウィーク (リアルシャダイ)

ディロス       牡2 ステイゴールド (Dansili)

ナムラアッパレ   牡2 ネオユニヴァース (サクラバクシンオー)

ニシノベースマン  牡2 ノヴェリスト (アグネスタキオン)

バイオレントブロー 牡2 バゴ (ダンスインザダーク)

ミッキーマインド  牡2 ディープインパクト (Storm Cat)

ワグネリアン    牡2 ディープインパクト (キングカメハメハ)

6:
中一週は馬が潰れるからやめて

8:
ニシノベースマンかバイオレントブローが勝つな

9:
ワグネリアンはここで負けるようなら、その程度の馬でしょうか

11:
どうしてもディープストームキャットは好きになってしまう
ミッキーこいよ

13:
ディープ×キンカメとか
走ってんのデニムくらいやろ

15:
北海道からの中1週は厳しいやろ
ア○ちゃう

16:
福永はどっち乗るの?

18:
クリノは萩Sだろ

19:
テイエムかなり強いと思うんだけども。

22:
クーニングとワグネリアンが激突とか
オルフェスレが大盛り上がり不可避だな

23:
クリノは総帥みたいな使い方やな

24:
中一週で長距離輸送挟んで参戦とか絶対疲労残ってるだろ
クリノ馬主は本当に馬鹿だな
使い潰す気かよ

25:
ワグネリアンとか、いくら成長してもアンビシャス、ステファノス、マケヒキ級でしかないという悲哀があるな。

26:
クリノは萩か紫菊とか言ってた気がするが登録はしてんのか

27:
クリノクーニング 負けても中1週のせい
ワグネリアン 負けても福永の教育のせい

どちらもその程度の馬
本当に強ければ不安視されない

28:
中京→札幌→阪神

クリノ「マイルで飼い葉買えないかな」

29:
>本当に強ければ不安視されない
いかにもゲーム脳の馬鹿が言いそうなフレーズ
一生ダビスタでもやってろ

32:
スペシャルの仔がまだ居たのか
頑張ってほしい

34:
テイエムの血統古いなぁ
スペ×リアルシャダイって一昔前の菊花賞血統じゃん

35:
ディープ級の新馬なら不安視する声は少ないとは思う

36:
ワグネリアンって今年のディープ産の一軍だけどそんな強く無いだろ

38:
>>36
ワグネリアンは血統的には二軍
一軍のヘンリーバローズに勝ったから評価されているだけ

37:
クリノの新馬は異常な高速馬場と雑魚メンツだから全く評価できないし、
ワグネリアンの新馬はスローだから全く評価できない

伏兵が勝ってもおかしくない

39:
野路菊なんて後で振り替えったら全く意味ないレースになってるのにw

40:
ミッキーが空気なのね