3:
中津1択

5:
園田

6:
尼崎

9:
守口市

10:
女の人への挨拶の言葉は知ってるよな
「おめこみせて」やで

26:
>>10
ありがとうございます。
挨拶は大事ですから助かりました。

12:
昔で言うたら蛮族の方がネクタイしめて、ええ気なもんですな

13:
両競馬場の時間的ど真ん中は阪急茨木市駅

14:
尼崎
阪急沿線とJR沿線の間
JR立花ぐらいがええな

16:
やっぱ西中島南方じゃね?知らんけど

19:
名古屋に住め

西と東行き放題

20:
天王寺動物園すめや!

このマンドリル野郎が!

22:
どこにも近いとか甘いこと言ってんじゃねーぞ
京都競馬場の横に住め
京都なら栗東までも近い

23:
長岡京もいいぞ
家賃そこそこで阪急一本で梅田行けて淀へは直通バス、ちょっと離れるけど阪急で仁川も行ける

29:
大和西大寺最強

31:
たこ焼き!一緒に食べられるね!

32:
千里

34:
ま、枚方

37:
奈良という選択肢もある

40:
阪急宝塚線の庄内においでよ
住みやすいし、どこに行くにも便利だよ

43:
串カツの二度付けやったら殺されるぞ。それで年間100件くらい殺○事件起きてるから気を付けろよ

49:
京都がいいなら桂
大阪がいいなら高槻