3:
量産型ドープはもやしが多い

4:
>>3
シルステとアドミラブルがもやしって

6:
>>3
アドミラブルは量産型とは違う
音無が20年で最も強い馬と言っている

なんでこれが故障して

ダノンリバティ、ミッキーロケット、エアスピネルのようなG1も勝てる見込みのない駄馬が故障しないのか
理不尽だ

5:
丈夫さも名馬の証。故障した時点で駄馬なんやで。

7:
>>5
ほんとそれ
ドゥラメンテは駄馬

28:
>>7
二冠やってのけたんだから許そう

10:
ドゥラメンテってほんとに嫌われてるよな強すぎる馬にはアンチがつくものだけどここまでってのはなw

12:
>>10
まあぶっちゃけ皐月ダービーのパフォーマンスからまともなら確実に史上最強馬だからな

11:
サイレンススズカとか駄馬中の駄馬

13:
故障して走れなかったやつと違って故障しても走ってるからなドゥラメンテは

21:
エアスピネルだって条件戦なら大差圧勝するだろ

27:
エアスピネルはどこで故障してれば良かったんだ

30:
速い方が脚にかかる負荷が大きいからな

31:
ディープインパクトは小柄だったから故障に縁が無くて済んだのだろうな
これが500キロ近い馬体だったらどこかで故障を発生している

32:
無事是名馬

42:
限界超えて無理して走ってるからケガする
適度に手を抜く馬はケガしない

つまり丈夫なのに強い馬が最強