2:
(全然知らない人だ……)

3:
>>2
マンハッタンスカイ知らんのか

4:
結婚遅かった人だっけ

6:
藤田伸二「セリちゃんまた一緒に乗ろうな」

7:
芹沢名人だよな?

8:
46歳の伊達公子がつい最近引退して、49歳のおっさんが騎手復帰目指しとるのか

12:
調教師試験も既に7回落ちてるのか

元騎手でも中々受からないもんなんだな

37:
蛯名のことエビショウて呼んでんのか
試験よりそっちが気になったわ

40:
はげ○うなー

42:
芹沢は塩村としょっちゅう喧嘩してたんだってな
同期会やってもこの二人が喧嘩するのでやらなくなったんだと

56:
ハゲてるから無理だろう
ハゲ枠埋まってるし

59:
芹沢 昔ローカルでお世話になったw
福島とか、大西と芹沢とあと誰か4人くらいお気に入り騎手いたな

60:
芹沢はのイメージとしては
ハゲ
福島
ゴーイングスズカ

これくらいだな

61:
なんで今頃芹沢?w

62:
>>61
同期2人の活躍に感化されたらしい

64:
芹沢と言えばトウカイトリックのイメージしかない