6:
>>1
テンポイント「んなこたーない」

43:
>>6
お前クラシック勝ってないやん

2:
ロゴタイプ キズナ エピファネイアか

24:
>>2
真っ先にこれが思いついた

25:
>>2
キズナがダービー以外パスしてたから3強感ない

39:
>>2
素晴らしいバランスというか役割というか。
その後にラブリーデイが活躍するのも良い

40:
>>2
人気のキズナ
実力のエピファネイア

7:
キングヘイロー スペシャルウィーク セイウンスカイ

27:
>>7
キングヘイロー「(´・ω・`)」

8:
三分して、且つ古馬になっても三頭ともG1勝ったのって過去あるの?

9:
>>8
TTG

11:
>>9
クライムカイザー「えっ」

13:
>>11

そうだった

12:
逆だろ
軸不在で突入したクラシックで
三冠とも違う馬が制した場合に
振り返って3強言われてるだけで
最初から3頭に絞られつつあったのは
スペセイウンングへぐらいだろ

ングへが無冠だったのがいかんが

18:
>>12
「ングへ」って何?ガラケーでそんな長文書いてる暇があるなら
スマホ買うためにバイトするか日本語教室行け

21:
>>18
キングヘイローの事を指してるんじゃなかろうか
こんな意味不明な略し方聞いたことないけれど

15:
マキバオーは3頭で4冠を分けあったな

16:
ヤエノムテキ 皐月 5歳秋天
サクラチヨノオー 朝日杯 ダービー
スーパークリーク 菊 4歳秋天 5歳春天

これが惜しいんだよなあ~

22:
>>16
オグリもいたからなあ

26:
三強と言うくらいだから三頭が三冠全て1~3番人気で
分けあうと言うくらいだから三頭が三冠全て皆勤で一冠ずつ取る

このくらいやって初めて三強が三冠を分けあったと言える

28:
>>26
この条件だとタイシン、チケット、ビワだな

29:
3頭が三冠分け合うってホントに無いよな。

41:
ヴィクトワールピサ
エイシンフラッシュ
ローズキングダム

42:
>>41
これ思い浮かんだけどビッグウィークだったんだよな