4:
新メンバー入れたのは明らかに失敗

29:
>>4
これに尽きる。

5:
企画がつま○ないからな

17:
>>5
うん

9:
オカタカリーダーが高岡リーダーに、嫌なら見るなって言ったから

11:
新メンバーの募集コーナーがダダスベリ
ダメなの一人とゴリ押しのジャルジャルを入れたのは失敗
次にコーナーがつまんなくなった
ふざけたことが出来ない時代になったのでこじんまりして微妙に
この前たまたまカレーのを見てたがぬるい上に叩かれまくるという悲劇
これが面白いとかじゃなくてダメですって言われたらどうしようもないな

そもそも特定の人間が岡村バッシングを始めて岡村が体調を崩してしまったのもあると思う

13:
三ちゃんが居なくなったから・・・ (´;ω;`)ブワッ

14:
>>13
なんでいなくなったの?

16:
>>14
ゴールデンに堪えれる容姿じゃないから (´;ω;`)ブワッ

20:
>>16
自分で辞めたてことか

18:
新メンバーゴミしかいない
視聴率とれる企画が山本がらみなのにいなくなった
そして俺はみなくなった

23:
AKB出したあたりから視聴率右肩下がり
やつらは本当に死神

25:
岡村休養で求心力がなくなり
新メンバー加入で遠心力が働いた

36:
笑う男とか結構面白かったけど
もうやってないのかな?
コントが散りばめてた時代は面白かったよ

59:
>>36
ノンストップママとかな

38:
昔はBPOがクレーマーつけたらみんな擁護してくれた
クレーマーを皮肉る企画もネットでは大好評だった
いつからか彼らはBPO以上にクレームを粗探しするようになった

48:
>>38
自分らの人生がつま○んから他人も巻き込もうとしてる奴らだよな
ロクなもんじゃない

58:
おれはめちゃイケ全盛期中学生だったからバカみたいに笑ってたが、
当時大人でも面白かったの?97~99年くらいかな

50:
山本outで戦力ダウン
新メンバーで補填しようとするが戦力にならず
旧メンバーの高齢化による戦力ダウン