3:
一年に数レースに全力

5:
月収20万手取りでナスがないんだが、
競馬で毎月+にするにはレース絞りまくる以外やはりないよな?
昨日もメイン2発外して、エア馬券の阪神10Rだけあたった。

7:
まず無理だから儲けることなんて考えずに楽しめる範囲でやるのが良いよ

8:
競馬はワイドで勝負
そんで負けたら競艇で2連単勝負
競馬で負けてる日だとたいてい負け分取り戻せる

そんなら競艇だけやってりゃ勝てるだろと思って勝負すると競艇負けるんだなこれが・・・

10:
ぶっ込みはリスクが高い
ローリスクハイリターンを狙ってコロガシがベター
ただし2連続的中したら勝ちを確定させる事

12:
昨日も先輩がスノードラゴン推してくるから、三連複の相手に
最初6選んでたけど、6抜いてドラゴン入れて外した。

9歳で57kgスピードのでやすい開幕週。
くるわけないのに買ってしまった。

15:
先輩も競馬歴20年なのに
昨日の京成杯オッズに騙されてボンセル買ってた。

19:
もう月から金まで働いて、土日で金失うの嫌だ。

だから絞るしかない。
今週はローズSをガチガチで狙う予定

21:
>>19
意外とローズは配当高いと思うよ。ファン、ミヤビ、モズ、リスの4強馬券では決ま○ないから

22:
じゃあどれがくるの?

23:
>>22
ここだけの話し4強ではリス、ファンは馬券は消し。当てたいならミヤビ、モズを軸に馬券組み立てる。

32:
週に1レースだけやればよくね
真面目に予想すると2時間くらいかかるし数レースやるのダルいだろ
予想して硬いレースになりそうなら買わないようにするといいよ
硬いレースはリスク有り過ぎて買うだけ無駄だし

36:
ぶっこみするお金があるなら
その金をしっかりねかしといて
ひつようなときにひつようとおもうだけだしたほうがええやろ

40:
一生分の掛け金を1Rに複勝で一回だけ賭けるのが正解。

43:
賭けるレース数は絞った方がよいが、紛れがなさそうなレースを探すのが大変
夏競馬はやらない方がよい

46:
>>43
夏競馬はマジでやらない方がいいよな
あと冬競馬も
やっぱ春と秋がいいんだわ
馬が実力通り走るからだろうな
穴拾うのが上手い人は俺と逆なんだろうけど

48:
季節のせいにするバカはほっといていいぞ
雑魚なんだから

26:
頭悪いなぁ
金を失いたくないならやることはひとつ

「馬券を買うのをやめる」

これ以外にないよ

51:
漠然とやり続ければ単複で8割程度の回収率に落ち着く
これをレース絞って100超えさせるのが難しい
安いから、自信ないから、オッズつきすぎてるから、前回買ってはずしたから、パドックが悪いから
色々回避する理由があるから難しいんだよねー