2:
ルメールは本当に疫病神

3:
デムーロはクラシックパートナー牡馬牝馬どっちも破壊したなw

5:
>>3
ルメール信者乙
破壊したのはルメールだから

6:
ヴィクトリアマイル勝ったのにローズS?
と一瞬混乱してしまった

でもこれも残念だわな

7:
マジじゃん引退繁殖馬?

8:
あら、やだ

9:
本当デムーロが乗ると壊れるな
ミヤビもアドミラブルも春めちゃくちゃ雑な競馬してたからな
絶対負担かかってるだろ

13:
>>9
ルメールの方が馬壊してる現実

11:
アドマイヤミエビ

12:
ルメールに乗られたくない馬はみーんな故障するよな
メジャーエンブレム、リアファル、バティスティーニ、ロライマ、

17:
ワグネリアンに潰されたんだ

43:
>>17
調教で潰されたと言えば最近だとチェッキーノか
ワグネリアンはソウルスターリング級かどうか

21:
もうデムーロ乗せるのやめろ

25:
>>21
ルメール乗せるのやめろの間違いだろ?
なんせ、メジャーエンブレム破壊するゴミクズなんだから

22:
友道って松国チルドレンだろ

28:
ミルコよく壊すね

30:
>>28
ルメールの方が壊してるから

34:
なんかセントライト記念のほうでも伊吹が屈腱炎で回避ってニュースも来てるが
このタイミングで有力馬が大怪我ってのは萎える

39:
デムーロの個性は15と16皐月賞に端的に表れてると思う

40:
>>39
皐月最多勝利騎手はミルコ
ルメールは未勝利

42:
ファンディーナかディアドラのどっちかだってよ

44:
>>42
なにが?ルメールが乗る馬が?
ルメールに乗り変わったら鞍上弱化だよ

50:
デムーロが馬のポテンシャル出す技術高すぎんじゃね 走らせても故障してちゃ意味ないわな