7:
僕のイスラボニータちゃんをバカにしないで

3:
>>1
直接対決でそんなに勝ち越してるとは意外だ

21:
総帥がダービー前にロゴタイプは世界トップクラスと大絶賛してたな

54:
>>21
ダービーの敗因

30:
イスラは秋天でジェンティルドンナと叩き合いしてた頃が一番評価されてた
ロゴタイプは田んぼの札幌記念使って、不振に陥った時期が長かったから印象が悪いのかもな

31:
実は東京巧者だったのにダービーの影響か東京避けたローテ組んでたからね

39:
ロゴタイプはなんJ民が支えてたイメージ

61:
>>39
あの板割と本気でロゴタイプ最強!つってるよな
実際2016大儲けした奴多かったしロゴタイプの何が野球ファンの琴線に触れたんだ

11:
顔が可愛いからね
https://i.imgur.com/4CTNSyS.jpg

4:
ロゴタイプいい馬だよなあ
主役とはいえないけど欠かせない名脇役だわ
ホームズにおけるモリアーティ教授みたいな

42:
ロゴタイプのラストランは有馬記念で

65:
>>42
これはファンが望む夢。
でも相棒田中調教師が許さないだろうなぁ。

55:
皐月の時のロゴと今のロゴってもはや別馬だよね