6:
>>1
あ…そら…きれい…どうして…

7:
ゴールドシップにナナコ乗せたら競馬場傾くんじゃないのか

53:
>>7
須貝の体重で?

10:
まだ人気あるんだな
すごいな

11:
>>10
普段乗らない場所だと割と集まる
良く乗ってる福島とか新潟とかだともうこんなに集ま○ないけどね

14:
小倉4R
http://iup.2ch-library.com/i/i1846701-1504412082.jpg

小倉5R
https://i.imgur.com/jf0Wz4p.jpg

16:
>>14
サンキューw
これは凄いwww

45:
>>14
菜七子凄すぎワロタ

54:
>>14
お昼時だから仕方ない

23:
全員未婚の中年かw
日本終わりだな

25:
>>23
ナナコちゃんとか言ってる人は既婚が多い

26:
>>25
そんなデータ見たことない

32:
>>26
俺調べ
まあ数人なんだけど

33:
>>32
それは「主観」って言うんだよ

37:
>>33
そんなん本気で気にして反論してんのお前だけだぞ

24:
また悪意ある印象操作だな…
4Rは騎手がいないし右側に関係者も見えないから馬が入ってきたばかり、下手したら前のレースやってるから一番人が集ま○ない時間
5Rは騎手が跨がってるから馬場入り直前で一番人が集まる時間

この差を菜七子のせいにするとか印象操作以外の何者でもない

27:
>>24
不良中年~菜七子応援中~ (@cobrarara)
2017/09/03 11:44
一層溢れる人・・・
まだ馬いません・・・
https://i.imgur.com/Bqvivy1.jpg

28:
>>24
あらい たくや(すのびっしゅ) (@snobbish_tky)
2017/09/03 11:40
お昼休みなのにすでに小倉のパドックは菜七子待ちで混雑しています
https://i.imgur.com/gjHlPxB.jpg

38:
>>24
ゆういち* (@ticket0101)
2017/09/03 11:53
小倉競馬場 5レースのパドック まだ出走馬も周回していないのに、人多すぎ! お目当ては #藤田菜七子 騎手。
https://i.imgur.com/VzHcklA.jpg

35:
九州男児がみっともねえ
昔の九州男児はもっと誇り高かった

50:
馬が弱いわ