5:
ブリランテかキズナ

2:
これはワグネリアン

10:
客観的に見てスピ○バーグかエイシンヒカリだろうな

サトイモは1月生まれのノーザン育成という早熟ブーストと里見軍団介護でこそだし
ガチだとグランより弱い

15:
結構真面目にリアルインパクトでしょ

16:
ジェンティルが実績で抜けてるが
サトダイが凱旋門賞勝てば欧州馬以外で世界でも初めての快挙
ディープ産駒最強どころか、日本史上最強馬となる

38:
>>16
ノブレスかも知れないぞw

21:
アルアインになる予定

24:
葦毛の怪物マウントロブソン

27:
怪我前ならキズナを推す

28:
サトノダイヤモンドはセレクトセールからほば青写真通りに来てるのが凄い
ダービー2着、菊花賞1着、有馬記念1着で世界最高峰の凱旋門賞に出走するんだから
紛れもなくディープ最強

29:
キズナが一番良さそう

32:
これは完全にサトノダイヤモンド

33:
ドゥラメンテがディープ産じゃないって今知った

35:
スピ○バーグに決まってるだろ
ジェンティルに2戦2勝なんだから

46:
今のところキズナやろうな
凱旋門賞の結果次第でサトイモ

50:
本当に牡馬の大物が居ないんだよね・・・・・
そういう意味ではステゴやネオに遠く及ばない。

超絶牝馬あてがいまくって早く産ませて超育成で
漸くこの戦績だからマジでヤバイ。
サトイモも海外惨敗故障引退だろうし。

60:
キズナって古馬になったら50kgくらい体重増えて体格まで変わったよね
あれ子供にどう受け継がれるか気になるな

61:
20kgくらいだろ

67:
マカヒキとサトダイの再戦が観たいなあ

90:
ディープ歴代G1馬がリーグ戦をしたら

1着リアルスティール
2着キズナ
3着マカヒキ
4着サトノダイヤモンド
5着トーセンラー
6着ディープブリランテ
7着スピ○バーグ

こんなもんだろ

123:
今のとこキズナ

126:
キズナ
天皇賞へのこだわりが本当にア○

65:
ディープって本当に牡馬は大物いないな。
この点大物が多いステゴに負けてる。