2:
まーた接待レース

7:
>>2
捨てた馬にごりごりに競られてたやん

3:
さすがに重賞じゃ接待しないだろ

9:
もう本当に良いわ。いつもク○馬持ってきて馬券邪魔される。てか本当に騎乗はうまいわ。左海乗ってたらぶっ飛ばしてるわ

11:
どうせまた的場買えば当たるんだろって思ってて
結局買ってないけど結果見てワロタ

12:
夏男だからな

13:
接待レース2日連続はだめだろ

15:
馬が頭1つ抜けてただけ
それを順当にしっかり勝たせた
接待でもないし特別上手くもない
安定してる

16:
逃げる必要はなかった

19:
接待ウンザリ
また中野が呟くだろ

21:
他の若手情けなさすぎる

24:
>>21
他の若手ってなんだ?

22:
取り消し3頭もいるのかよ・・・

23:
>>22
一頭は競争中止
だとしても取り消し多いと萎えるよな
タマノブリュネットとか何しに移籍したんだってなるし