2:
ない

その昔ウインズ銀座通りってのは1000円単位だったけど、狭い上にタバコおkで臭くて全然お世話にならなかったなぁ。

3:
ポマードたっぷり付けてドレスコードよ

6:
他のウインズと変わらんから安心しろ

7:
ほとんど変わらないけど、馬券が当たったらおばちゃんと警備員にチップ渡すのは銀座独自の習慣

9:
まさに特券だろ銀座通り

11:
似たようなポジションの新宿よりは好きかな
年齢層が高めなのが良いし、かといって他のWINSにいるような子汚いジジイは少ない
新宿は何か居心地悪いんだよな~どちらも長居するところでは無いんだがな

13:
銀座だってGUとかUNIQLOが大繁盛なんだし、あまり意識しない方がいいよ。
建物は綺麗なの多いけど、歩いてる人は新宿とかと大差ないし。