3:
どうもまだ強いイメージが無いんだよな
何故だろう

5:
橋口にダービー獲らせるためだけに生まれたワンアンドオンリー
藤澤にダービー獲らせるためだけに生まれたレイデオロ

7:
ルメール様ローテワロタ
秋天出られないんなら菊花賞いけよハゲ

8:
調子乗んなイカサマダービー馬

9:
菊に出るつもりないのにトライアル使うなよ

11:
>>9
これは思うよな

59:
>>9
イスラボニータ「せやせや」

60:
>>9
フェノーメノ「だよね」

10:
ルメールのせいで使い分けされてるの本当に萎えるわ

12:
菊花賞出ないなら神戸新聞杯使うなよって思う

13:
京都大賞典で力試しすべきローテだな

15:
ルメール様のため

17:
ここの活躍馬って実績の割には種牡馬イマイチばっかりでレイデオロもその系譜っぽい
ゆえにそこそこ実績を残しそうなのが残念だ

18:
アルアインやレイデオロは菊、JC勝ってもルメールに忖度して有馬出ないんだろうな

23:
菊花賞嫌いの藤沢と3000m以上の距離は走りたくないキンカメっ仔レイデオロの意見が一致

24:
ダービー上位3頭より皐月上位3頭のほうが秋以降活躍すると思うわ
俺自身皐月で儲けたという恩義を無くしても

25:
キタサンブラックはJC出るの?
サトダイは凱旋門から有馬か?

26:
天皇賞スルーとかチキンやな

27:
どうせ神戸新聞杯の前後で故障するんだろ

28:
ソウルスターリングが秋華賞でレイデオロが天秋でよろしいやん

30:
>>28
まともな思考だとそう考えるんだけど、テキが頭おかしいからな...

29:
舐めきったローテで草
キクデロヨ

31:
藤沢とこに
強い馬いると関西軽視なんだよな