3:
ミッキー買ってた俺激怒

4:
今後も和田とトークショー増えるなこれは

5:
まぁスターだからしゃーないw

6:
>>451
レース終わったから携帯セーフか
ちっ

7:
和田wwwww

8:
スターってこれはメイショウカイドウのことだろ
まぁ豊もスターだけど

10:
主役のカイドウの顔ちゃんと写してくれよw

12:
和田さん今日のメインはないわ
12と迷った挙句、気配抜群だから軸にしたら
中途半端なポジションでジェットスキーやん
12は連対やしマジで金返して

15:
わざわざ画像撮ってるのがウケるw

18:
次期騎手会長は福永より和田さんがいいな

19:
実際武さんは上手いよ
ちょっと調子に波はあるけどな

20:
一方福永はフタをされていた

21:
スターだもんただの事実だよ

23:
にしきのあきらと同じ扱い

24:
最近は浜中の方が夏の小倉のイメージは強いけど一昔前は夏の小倉といえば武豊だったからな

27:
福永「尊敬してるうちは超えることはできない」

28:
>>27
結果超えられずここ数年感じ悪くなってるだけがな

29:
和田は(武を前にすると)キョドるくらい武が好きだからなぁ

32:
>>29
へたこくとワーワーうるせえから媚売ってるだけだろ

31:
>ツイィター

スレ立てた奴が四十以上の老いぼれ爺確定