2:
カ○馬しか選定されてないじゃん
死亡フラグか?

5:
たまげたなぁ…

7:
これは昇帝?星帝?どっちなんだてめえ!

8:
TDN!TDN!

9:
さすが電帝ルーカ○やな
電帝(DNT)

10:
アーッ!

12:
http://umakeiba.com/checkrankcolt/
優馬はGⅠ馬認定だけどなw

15:
汚いスターだなぁ

16:
やめてくれよ

17:
載ってないけどソウルスターリングとかも2戦目になってるんだよな

19:
ルーザリオ爆誕か

モーザリオとの対決が楽しみだな

21:
たまげたなあ

27:
UG「まずうちさぁ、来年のダービー馬いるんだけど、乗ってみない?」
SBTMST「あぁ~、いいっすねぇ」
SBTMST「何追い切りやってんだよお前ら、俺も仲間に入れてくれよ~」
WNNGTCKT「なんだこのおっさん!?」(驚愕)

28:
>>27
ウイニングチケットわかりにくいわ

29:
ネタスレかと思ったらガチか

30:
TDNスターがチ○ポ馬並みとか
たまげたなあ・・・

33:
今まで日本でこの称号もらったのなんてただの数人しかいないよな

34:
これ選ばれると出世しないんじゃね?

36:
>>34
騙されやすいタイプ
女の子かな?

35:
当時は若く、賞金が必要でした
僕は早熟馬ではありません
これだけははっきりと、真実を伝えたかった