4:
死霊はあんまり

17:
>>4
死臭もあんまり

5:
源氏パイ

7:
愚兄

8:

9:
あいつのことを人殺しって呼ばないだけでも立派なもんだよ

10:

11:
そもそも岩田が人か猿かいまだにわからないからな

12:
眉毛
激怒

13:
イケメン

14:
勃也

15:
激怒

16:
やる大江原

18:
板を利用している人間の品性に比例してるんだろ

21:
武のバリエーションがあまりにひどい
ロンパリ、種無し、貧腕、ワーワー…
普通の人なら病むな

23:
>>21
貧乏人の僻みとでも思えばそうでもないだろ

27:
戸詐欺

29:
ある種、核心ついてんだよな

30:
相 談 役

先 生

41:
>>30
ヨシトミって意外と普通だよな

42:
>>41
ヨシゴミとかもあるけどね

31:
机って誰ですか?

35:
>>31
北村友一

裁決室で腹立てて机をひっくり返したから

70:
>>35
ありがとうございます
骨のある男ですね

34:
シモネタなのは木幡勃也と種無しだけだろ

44:
京都駅

46:
キモ添

51:
福永は叩かれまくってるわりにひどい蔑称は無い気がする

61:
>>51
すでに「福永」ってワードが蔑称だからw

○○の福永とかね
ビュいっくんなんかもその亜種だし

56:
和田さん←一見普通だが元ネタが……

58:
う○こまきとか小学生レベルだもんなw

59:
ヘマ中
斜マ中
ジャマ中

62:
眉毛 鼻 猿なんて書けば一般人は何のことだかさっぱり分からん

64:
北村は机って書き込まれてるの気にしてるぞ 

66:
なぁ、情弱の俺のためにここで一気にジョッキー名とメイショウをまとめてくれまいか?

76:
>>66
メイショウドトウ→安田康彦
メイショウマンボ→武幸四郎
メイショウサムソン→石橋守
メイショウボーラー→福永祐一
メイショウオウドウ→飯田祐史

82:
>>76
メイショウカイドウ→武豊

67:
デスクならいいのか?^^

78:
天龍はワロタ

79:
木幡殺広は酷過ぎる。
勃也って何て読むの?

81:
>>79
たつや。パドックで菜七子の後ろに立っておっ勃ててたから

96:
下原理→下痢はかわいそう

100:
モリタイツ

95:
ウ○コマンって誰だっけ

72:
福島

71:
ブルーアイズホワイト福永