2:
G1勝った時だけミルコって呼ばれるよね

3:
関係者きどりの意識高い系だよね
武とユタカさんと呼ぶ
知り合いでもないくせにw

5:
ミルコはまだわかるクリスチャンがいるからな

8:
ライアン!

26:
>>8
あれムーア応援してたんか。
って何歳やねん笑

9:
逆にユタカさんより稼いでないのに呼び捨てする雑魚なんなの?
格上にはネット上でもさんを付けろよ
※ただし福永は呼び捨てで良い

14:
>>9
中卒でギャンブルの駒でしかないから
下賤で金稼いでるだけって見下し方もできるからビミョー

10:
あと、淀とか府中とか言ってる奴もな

13:
>>10
それはええやろ

25:
>>13
いや同じやと思う笑

もちろんどっちの件も自由で全然良いんやけど

12:
たまに来日する茨城県住みのおっさんならヨットリーって呼ぶけど

16:
>>12
ヨットーリ

17:
ウィリアムスはジェフだろ

18:
コーセー

19:
デムーロはミルコでいいだろ
他許されるのはアリアスのことをジョージって言うことくらいや

24:
あーりんの事、佐々木て言うな