2:
燃え尽き症候群

6:
ウィンクス世界一位確定か

8:
使い詰めしないと走らないんじゃないか??

11:
晩節汚さず勝ち逃げしたアメリカンフェイロア、シーザスターズあたりって本当に偉大だな
このあと2014年BC馬バイエルンみたいにボロボロの戦績になるんじゃね

19:
>>11
勝ち逃げは狡い、むしろ古馬になっての敗戦は尊いんじゃないのか?
そりゃ負けない方がいいだろうが

13:
なんか小さくなったように見える
走り見てても伸びやかさが無い
筋肉落ちた?

14:
最悪の状態でドバイ使って最悪のク○騎乗で勝っちゃったからな反動で馬が終わってるよ

15:
あのドバイのク○騎乗の反動臭いよな
無茶苦茶な競馬したもんな

20:
気持ちが切れたな

22:
まあどんなにこの後負けようがトラヴァース~ドバイまでのめちゃくちゃな競馬っぷりの価値は落ちない

24:
>>22
その後負けたからって勝利の価値は落ちないからね

23:
チャンピオンズCへ来日するまで堕ちてくれ

25:
この後完全復活したら逆に前より評価上がるんじゃないか?

26:
オグリキャ的なね

27:
アンブライドルズソングの子だから、成長力はあんまり無い気がする
このまま燃え尽きて終わりも十分ありえそう

29:
復調はしてるけど、ガンランナー
にはもう敵わんやろな…

30:
ドバイの勝ち方見たときはこの馬に勝てる馬なんているのかと思ったけどなー
燃え尽きるってのはこういうことなんだろう

32:
4歳まで走って無敗のフランケルは偉大なんだな

47:
>>32
そらフランケルは欧州じゃ史上最強とまで言われてる存在だし
アロゲートも十分強いけど、そこまでのレベルではないってだけ

35:
生き物ななだからしょうがないだろ
馬が突然弱くなるなんて日本競馬でもいくらでもみてきてる

36:
カリフォルニアクロームも精彩欠いてた時期あったから
でも残念やね