5:
めちゃくちゃかっこいい

7:
エアを捨てたかいあったわ

8:
ココイチは強いな

9:
レースの支配者

10:
エアスピネル降ろされても同週にキッチリ結果を出す男
さすがだわ

11:
福島調教師今年定年なんだよ
本当に良かった

12:
武豊が育てた馬です間違いなく

13:
勝ちやがったw

14:
福島調教師と勝てて良かったなぁ

15:
かっこいい

16:
うますぎワロタ

17:
武の凄いとこは連勝させるんだよ
教育できてる

21:
泣きそう

44:
>>21
ローカルG3勝ったくらいで泣きそうとか
武も落ちぶれたなあ・・

24:
福島調教師本当に良かった

25:
エアスピネルの鬱憤を晴らしたか

28:
強いな
エアスピを降りるわけだ

29:
いい馬選んだねえ
これはGⅠでも勝ち負けできるわ

32:
ヘイロー産駒てのもまた嬉しいな

33:
本当に良かった

34:
これなにげにサッシュ一族だろ

40:
こういうのがさらっと出来るのが豊なんだよ
来年定年の福島師の為に勝ちたいと言って勝てる騎手はなかなかいない

41:
さすがレジェンドやあああ!
馬単ワイドごっつぁんです!

夏が越せる・・・

42:
豊嬉しそうだね
良かった

43:
これが最期の重賞勝利か・・・

45:
エアスピネルを捨ててまで選んだ馬だもんな

50:
おめ