10:
>>1
2枚目の写真が柏木由紀

53:
>>1
痛すぎ

55:
>>1
目の下に年齢が出てるな

97:
>>1
仕事ないからヒーヒー言っとるで

108:
>>1痛いオバサン(笑)

125:
>>1
おばさん 誰?

161:
>>1
おっさんみたいだな

162:
>>1
く○ばばあやんきっついわ

178:
>>1
嘘つけ、と思ったら意外に可愛かったw

209:
>>1
可愛すぎて無理なんですけどってのがおもろいw

236:
>>1
これツインテールじゃないが

237:
>>1
親指に絆創膏貼ってるな
隠してるのか、いや今更隠すこともないかw

244:
>>1
女優モデルに違和感

252:
>>1
肌が完全におばさん

274:
>>1
カラコン?目だけなんか浮いてる

275:
>>1
2番目の画像、シンスゴみたいだな

283:
俺含め
ここに書き込んでるやつらの遺伝子で>>1レベルの娘を作れる奴いないでしょ
なんでこんなに上から目線なのみんな

3:
無理しすぎて可哀想が正解だろ

5:
いつまでやってるのよ、オバサンかわうそ君

9:
篠田麻里子のお○○いって、左右が離れてて
ビ○ニでぎゅっと寄せても真ん中に大きな空間ができてしまう
残念なお○○いだと思わない?
いわゆる、離れ○

事務所もそのことを気にしてるのか、
胸の谷間が見えないような水○を着せることが多い