2:
まあ、アングライフェンでがんばれや

4:
一番可哀想なのはフルキチ

ネオ モレイラ
マウント 福永
アング 古川

がスライドしたんだからな

5:
>>4
ジンソク飛ばした三流は乗れるだけ有り難いと思え

6:
http://i.imgur.com/DgRFnn6.jpg

7:
>>6
ここまでやるから外人がわざわざ来てくれるんだな

8:
モレイラと福永を選べたら誰だってモレイラ選ぶでしょ

11:
>>8
札幌1Rとか福永なら間違いなく詰まってたからな
何であんな隙間から抜き出てくるんだよw

23:
>>8
そりゃそうだろ

9:
ここで武さんみたいに怒らないのが福永のいいところ

10:
福永なんてアングなんちゃらがお似合いだわ

14:
有力厩舎に嫌われてる武さん

15:
ゴミのような扱いされてるなw

16:
この中で同じ状況になったとき
モレイラを乗せない人間だけが堀先生に石を投げなさい

19:
ドゥラメンテにぶっ飛ばされ
サトノティターンにぶっ飛ばされ
それでも堀さんは外人を乗せ続ける

26:
華麗な3着あ?めww

29:
実際に決めるのは堀でも金子でもなく社台のレーシングマネージャーだけどな