2:
ざっこw

3:
微妙

4:
芝でタートルボウルに負けてるし

14:
あのスタートで負けるのかよ

7:
多分マイラー。もしかしたらスプリンターかも。

12:
ズブいなあ。
追い通しじゃないか

19:
大騒ぎした割には大したことないなw
ウオッカの子ってこんなのばっかりw

15:
3着以下を離したんだから次回勝ち上がるでしょ?

23:
>>15
そんな離してねぇよ笑

親より兄弟見りゃ良く走ってる方だろ

21:
フランケル産駒は重が苦手かも?

31:
思ったよりも悪くないイメージ

怪我とか長期休養が無ければオープンまで上がりそう

34:
明らかに重かった、重馬場得意じゃなさそうだし
まそれでも勝ったら怪物級かもしれんが、そうでは無いだけだな

42:
デムーロク○騎乗だろ
あんないいスタートなら逃げればいい
なんでカメラ先頭に戻ったら三番手以下になってんだよ

44:
>>42
確かに無理矢理下げた感はあるけど、どこかでああいう教え方をしないと次から抑えの利かない暴走馬になるかもしれんし、難しいところだな

62:
大型馬の初戦ということで
次どうかって感じか
ピリッとしてくるといいんだけどなあ

68:
新馬2着は名馬多いし次あっさり勝てればまだ希望はあるな

78:
まあ1勝はできそうだな
その先どうなるかは知らんが

40:
スタート抜群、首高い、重い馬場苦手。
まんまウオッカじゃん。
東京マイルで頑張れ。