6:
どっちもかわいいね

14:
可愛すぎだろ

24:
TIMの番組で

ゴルゴ「これがネイチャーレット!かわいいねえー(ナデナデ)」
レッド「ほんとだおとなしいね」
野中「すごいですね・・・ぼくが触ろうとするとこうです」
ネイチャーレット「ガルルルル」

みたいなことあった

23:
>>21
戸田先生とフェノーメノを思い出した。

28:
>>24
ゴルゴがベタベタ触っても全然平気な大人しい馬なのに
野中が手出しただけで目ひん剥いて噛みつきにいってたよね
よっぽど野中が嫌いなんだろう

44:
ブチコ可愛いな
金子さんはあんまりシラユキヒメの子供には興味無いみたいだけど
ぶち殺されないといいな

33:
馬ってかわいいよな。
馬面は可愛くないけど。

29:
>>28
馬は記憶力いいから嫌なことも覚えている
つまりこの場合は野中に嫌なことされたんだろうね

30:
奇跡

34:
ゴルゴは生き物好きだから生き物になつかれやすい

35:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1338771.jpg
真になついてるってのはこういうのやで
   彡⌒ミ
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

48:
菜々子は様になるな
もっとメディアに出ていくべき

47:
>>2
あんな、ブスちゃうわ

40:
>>39
くっそかわいいな

49:
>>35
なんやねんこいつらの無邪気な表情はwwwwww

50:
http://i.imgur.com/0V7XK8P.jpg
馬具から見てプリンセスナナコだな

52:
>>50
うおい!w

55:
>>50
修正しすぎだろ

58:
俺もなつきたいわ

59:
これはヤバいくらい可愛いなw

62:
>>1
これ可愛い

60:
これプリンセスナナコなのか
勝てなかったら馬肉だろ?
よくみると悲しい顔してるなナナちゃん(´・_・`)
残酷な世界だわ