7:
口座開設が余計

8:
あまりにもボッタクリだからな

10:
売れ残る作戦やろ。会員に配当金回さんでいいし

14:
だって、1.4億で仕入れた馬を4.4億ってバカにしずぎだろ。
預託料かからないっていっても、月60万×12ヶ月=720万だろ・・・

5年現役でも3500万だろ。その他もろもろでも経費は2億もかからない。

それを倍以上の値付け。。。

17:
>>14
常識的に経費込みならそんなもんだろ

65:
真面目な話こんなの買うくらいならPOGで遊んでる方が全然良いだろ

74:
手間がかかりすぎる。
だいたい一万口なんて無理だとわかるだろう。

79:
DMM.com証券の口座開設が必須ってとこで萎えるわ

もっと「今週ちょっと勝っちゃったし浮いたから申し込んでみようかな~ポチッ」ぐらい簡単にしとけよ

123:
>>79
おれもここで辞めたわ
めんどくさすぎ

83:
1万口って有馬勝っても2万円ってことでしょ?
どうやったら儲かるんだよw

85:
口座開設させるのが目的のプロジェクトだから売れ残りは想定内だろ
さすがに4桁すら届かないのは想定外だろうがwww

88:
いつまでセレクトで高額馬を買い漁れるか興味あるな
セレクト後の代表は「~らしいです」ばかりの全く競馬に興味なさそうなインタビューだったが

92:
ちなみにバヌーシの勝負服ってもう決まったの?
これかっこよくないとイヤだよなぁ

138:
>>92
https://twitter.com/dmm_banusy/status/893380258849738754
とてもダサい

142:
>>138
地味すぎワロタ

128:
これなら馬券買って応援する方が儲かりそうw

175:
ほんまノルマンディーがいかに良心的か分かったわ
一口馬主は避けてきたのに資料請求しちゃったよ

177:
>>175
ま、競馬のプロが運営してるからね
プロと素人じゃ天と地ほど差が出るよ

256:
●ベネンシアドールの2015(一口42000円)
残9566口/9932口中 売れた金額:1537万2000円

●サビアーレの2015(一口24000円)
残9707口/9898口中 売れた金額:458万4000円

●ワナダンスの2015(一口10000円)
残9329口/9998口中 売れた金額:66○万0000円

●ニンフⅡの2015(一口21000円)
残9754口/9874口中 売れた金額:252万0000円

●タミーンの2016(一口28500円)
残9819口/9913口中 売れた金額:267万9000円

●ゴッドフェニックスの2016(一口18000円)
残9793口/9902口中 売れた金額:196万2000円

●ラヴズオンリーミーの2016(一口32000円)
残9738口/9927口中 売れた金額:604万8000円

●ディヴェナプレシオーサの2017(一口32000円)
残9926口/9995口中 売れた金額:220万8000円

●シュガーハートの2017(一口43500円)
残9928口/9996口中 売れた金額:316万2000円
3日前のらしいが今はもっと売れてるのかな?

259:
>>256
思ったより売れてなかったw

258:
一口よくわからんけど2000万くらいで400口の馬に出資したほうがいろいろ楽しめるんじゃね?

261:
100%負けるとわかっている1万口に4万出すなら
まだ若干勝てる可能性を残す400口に4万出すわな