21:
>>1
それでもそいつまた乗れるらしい
周りも怖い

45:
>>1
これは良スレwwwwwwwwww

4:
1枠のビッグアーサーでわざわざ15枠のミッキーアイルを待ったあげく
直線詰まったハナでかお化けがいたよ

7:
>>4
○○永「漬物石でも勝てた」

8:
藤沢和雄パーマ失敗事件

41:
>>8
横山のりパーマ事件やろ

9:
中山競馬場トイレのインスリン注射の針

11:
>>9
今年中山に行った時にゴミ箱に注意書きしてあったけど捨てた馬鹿いたんか?

15:
戸田調教師の刑務所タクシー事件やろ

17:
>>15
戸田ちゃんと言えば
ブレイクランアウト事件

16:
は?

池江のヅラ疑惑だろ?

18:
ダービー見に行こうと電車に乗ったら中山競馬場に着いた

34:
>>18
かわいい

20:
宝塚記念馬ハマノパレートが屠殺され
その桜肉が売られていた

27:
厩舎で鍋料理が出る度に馬房の馬が居なくなる

30:
幸のjcdでホッコータルマエ、ゴール前で謎のマイケルジャク○ンもびっくりスーパーダンス

31:
セイウンスカイの父馬肉事件

35:
>>31
セイウンスカイの血統のこってもらいたかったなぁ

36:
>>35
勿体無かったですよね。

38:
>>36
ぅん、ハイペリオンの直系ってだけで価値あるのに、母系にはミルジョージやらモガミやらパーソロンだの連なる。

まぁ、悔しいけど現在の日本の競馬ではやっぱりようなしかな?

44:
数年前福島競馬でレース映像には映ってなくリプレイには人が映ってたみたいなの無かったけ

54:
>>44あったあった、ただ詳しくは忘れてた
障害だったけ?

46:
なんか女の叫び声のやつ

55:
>>46グロ○アスノアの根岸ステークス

59:
大欅

60:
>>59
おまえ書くなよ…
あの大欅の裏側は絶対に映さない
なぜか…