2:
それよりウォッカの仔全然走らんな

4:
ブチコですか?

19:
>>4
ゲートをくぐればレースしなくていい、ってことを覚えちゃって
精神的に競走馬として走れなくなっちゃったからな
ラガーレグルスの件もかわいそうだった

6:
     騎手の落馬で背中が軽い!!
  +.        / ヽ‐‐ ヽ       +
     +.   彡      ヽ    +
          彡   ●  ●
  キタ━━━━彡  ( :::::  :::::l━━━━!!!!
   +     彡   ヽ     |     +
         彡    ヽ    l
         彡    (__人__)
    +   / `     |r┬-|      +
        / __   `ー'´
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
   /    ̄ ̄   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  ̄/ ̄/  ̄ ̄7 / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ./  /    /   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

7:
騎手がいなくてもちゃんと走れるようにしろ
競馬は騎手の力も大きいからつま○ん

8:
ドバイのラクダレースはほぼ競馬と同じだけど、騎手の代わりにラジコンむち打ち機みたいなのラクダにつけて
オーナーがリモコンでむち打つんだよね

15:
>>8
以前のラクダレースは子供が騎手をしていた
けどいろいろ問題があってロボットに置き換わった
検索すれば分かるけど闇が深いのよ

11:
この前船橋に菜七子見に行ったらワルが放馬しとったわ

16:
角居のコラムは面白い

17:
空馬で1着快走って過去にあったよね

22:
>>17
何度もあるんじゃ。
斤量差が55キロ減るし。

20:
放屁にも良し悪しがあってだな

21:
>>20
絶対に許さない

32:
フェイトフルウォーだっけ?新馬で放馬して勝ったのは