2:
ないないw

5:
クロフネ産駒の重賞成績見たら買えんわ

6:
100%負ける

7:
人気しすぎてマークキツイから2着だろうな
1番の馬に差されるよ

9:
どう潰すんだ?無理やり前を横切るのか?

15:
>>9

逃げないってうちの新聞には書いてあるぞ。

抑えてもいいって。

10:
単に函館ダートがメチャクチャ合っていただけの可能性もあるしなぁ。

12:
まあ4流騎手だし飛ぶ可能性は高い

13:
飛ぶよ
恐らくギリ掲示板内がいいとこだな
オヤコダカかピオネロでいっとけ

17:
速い時計で勝った実績あんだから、へんに周りに合わせないで
古川がスタートからずっと追っていけば、誰もついてこれず圧勝だよ

20:
>>17

まあそこは政治力だな。www

21:
単旨いから迷う。ここ圧勝したら次からもう1.2倍とかになる

22:
>>21
次はG1だろ
3倍はつく

26:
竹之下「お願い、負けて!」

27:
今日の馬場は合わないって思って切り

29:
>>27
ジンソク以外「俺たちも同じ条件なんスけど」

28:
赤枠×ダート人気馬
あれ…先週たしか…

30:
飛ぶって3着に入っても飛んだことにするわけ?
迅速は3着内は確実やで

31:
あてにならないロンドンタウン、粘るが勝ちきれないスターオー、
ジリ脚全戦マン重賞ではスピード不足ピオネロ

古川は不安だけど相手が弱すぎる
こんなゴミばかりのレースで負けるわけない