127:
武士沢最高や
上手く逃げたわ

132:
プッシーおめでとう

137:
いいねえ個性派

141:
突く気ゼロの楽逃げレースでしたなあ

147:
この馬は近況成績なんて関係ないからなw

150:
よくやった松若
直線何してんだよって思ったけど
展開が楽すぎて助かった

153:
ウインガニオン軸なら同型のマルターズアポジーは買えないわ・・・

156:
ウインガニオン思ったより粘り強いな

158:
今日はラビット石川がいなくてよかったw

159:
最近競馬は行った行ったばっかでつまんね。
2000の重賞勝った馬がなんでここで来るんだよ。

167:
ゴスホークケンの最高傑作

169:
やっぱ競馬は何も考えず逃げ馬買っときゃ当たるな

184:
やはりアポジーは戦ってきた相手が違ったかw

188:
ローカル小回り専用機じゃなかったんかよ

189:
残り200でまたもうひと伸びした

196:
ブラックムーンとメートルダール仲良く後ろにいたな

210:
騎手買いしてるやつにはつらかったw

220:
このレースはほんと前が止ま○んな

221:
武士沢のロケットスタート凄かったw
番手が蓋する展開でドスローも考えたけど
ここまでとはね

234:
今年も有馬出走して欲しい