2:
つおいの?

4:
発明将軍ダウンタウン

39:
>>4
懐かしすぎワロタ

5:
こんな馬がこんな名前な上に札幌で幸でデビューって色々と滅茶苦茶やな

6:
>>5
名前は戦国武将の愛馬の名前からだからふざけてはいないけれど、外国馬につける名前じゃないよな

8:
仕上りとジョッキーのセンスに絶望感しかない。

9:
War Front産駒ってどうなん?

33:
>>9
2歳リーディング上位

11:
落馬必至w

14:
鞍上、前田慶次じゃねーの?

15:
セキトバもいたしいいんじゃね

17:
名前は好きだな
あえて和風

25:
トウカイテイオーとかゴールドシップの牝系辿っていくと漢字

28:
まわってくるだけでしょ
矢作とライオンがかみあってない

30:
ウォーフロントにノヴェリストの母って超がつくほど世界的な良血がなんで日本に来てるんだ
成績残せなきゃ種牡馬にもなれない体系の国で走る血統じゃないよ

31:
そこは松若風馬じゃないのかよ

35:
1個上の兄ちゃんはドイツで1勝したんだったか
大した馬ではなかったはず

37:
調教動画見たら鈍そうな感じ
鞍上がガシガシやっても伸びてこない