5:
ライスシャワー思い出した

7:
笑いが止ま○ない

10:
>>7
善臣乙

13:
>>7
マジで桐生や藤光はそんな感じだな

30:
>>7
よしとみ氏ねー

8:
ミートグッバイか

9:
3連単荒れたな

12:
肉離れか?
アキレス逝った感じではなさそうだが

20:
>>12
腿の裏らしい

14:
シグナルライト、ケイエスミラクルの再現に見えたよな。

15:
ボルトがパンクしなくても金は無理だったね

18:
日本のアンカー、福永かと思ったw

19:
ボルトの故障
イギリスがアメリカねじ伏せた
そっちばかりに目が行ってたら実況で日本銅メダル←⁉
見所ありすぎだw

26:
>>19
逆に俺はボルト故障して日本が3位になったとこばかり目がいってたw

24:
これからは種人としての生活が待ってます

25:
これってタイキシャトル(ファラー)とサイレンススズカ(ボルト)のG1で負けるわけないって2頭が共に吹っ飛んだ98年の競馬界みたいな印象を受けた

28:
福永に似てるのマジで笑う

29:
沈黙の日曜日

31:
日本つえーな

33:
ロンドン、土曜日だった。

34:
勝負根性弱い馬みたい

35:
なんでこの4人ボルトが故障したのにニッコニコなんだ死○や

40:
>>35
「笑いが止ま○ない」から

41:
>>35
サイレンススズカが予後不良になったのに
笑いが止ま○ないとインタビューで答えたヨシトミみたいだな

43:
松山も失速か(>_<)

46:
>>43
でも松山はまだ3位にいるんだろ。
明日、猛チャージすれば勝てるかもしれない。

47:
実際は嘘くさい故障でしたw